旦那はマッサージチェアが大好きで

毎日、昼休みに使っている。

購入してもう10年以上経つので

一部が動かなくなったりと不具合が出てきたので

新しいのを買いました。

 

今度は足や腕のマッサージも出来るんだよ

楽しみだな♪デレデレ

 

と言っていた旦那ですが

新しいのがイマイチだったのです。

 

私もやってみたのだけど

全体的に動きがソフト。

前の方が気合が入っていて

強くしっかりやってくれた感じでした。

落胆した旦那は

メーカーにクレームの電話をかけてました。

 

このことを工場に来た友達に話したら

 

体が古いから新しい機械は合わないんじゃないの?

 

と言われ、旦那も「そうかもしれねぇ」と

大笑いしてました爆  笑

 

 

四角オレンジ  四角オレンジ  四角オレンジ  四角オレンジ  四角オレンジ 

 

 

 

旦那の同級生のお父さんですが、

90代半ばで、元気だったのに

庭の木の剪定中に梯子から落ち

救急車で入院し

院内感染でコロナになってしまったあんぐり

 

4回接種したからか

重症化せず、治ったのだけど

転院してしばらくリハビリするのだそうです。

あまり元気がなく、心配な状況らしい。

 

もう最近は、そこら辺にコロナが転がっている感じで…

接種しても結構感染するみたいですね。

それに一度感染した人もまたかかるみたいで。

ウイルスがどんどん感染しやすく変異しているから

免疫付けてもダメなんだろうか?

 

重症化しないっていうのは

大きなメリットだから

接種をした方がいいんだろうけど。

 

「何か美味しいものでも食べに行こうよ」

と気軽に言え、行けていた時代が懐かしい。

そんな時代は戻れるのはいつなのか…