土曜日、娘は家で課題をやってました。

選手たちが通る時、

ヘリコプターが低空飛行して

うるさいかったので

気付いて、どこかで見ただろうと聞いてみたら

 

え、いつ頃!?

全然気づかなかったびっくり

 

ありゃ、勿体ない笑い泣き

こんな機会、もう一生無いだろうに。

 

女子レースは見せようと一緒に出ました。

しばらくして、近くに旦那もやってきた。

 

女子は選手が少なく

ちょっと寂しい感じでした。

 

華奢で、スリムな選手が多かったです。

こんな体格で、大丈夫なのかと思うくらい。

男性達もスリムでしたが

筋肉質でガッチリしてました。

 

DIAGONAL_0001_BURST20210725143624866_COVER.JPG

 

そして、ちょっとしたハプニングを目撃。

搬送している車が

近くの歩道に乗り上げて停車し

白人男性一人が出てきて

コンビニに駆け込んで行きました走る人

トイレかしらね。

 

通り過ぎた後、旦那に友達から電話がスマホルンルン

ライブ配信で、私たちが映っていたそうです。

後で、ネットで見ましたが

ほんの一瞬でした。

それでも、体も大きく(横に)顔も大きい旦那は

結構わかります(笑)

 

結果を見ると

1位はヨーロッパのオーストリアの選手。

日本より寒い国から来ているのに凄い!

 

男子の1位はエクアドルの選手で納得、ですが。

 

結果を見ると1/3くらいの選手がリタイヤしてます。

日本人の選手は最高で21位だったかな。

全員完走しているので素晴らしいと思います。