ポーチ2点 | mittie-patchのブログ

mittie-patchのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪

教員免許更新講習5日分のうち、昨日は4日目が終わりました。昨日は上越に行って来ました。
妊婦のせいか、座ってるだけでかなり疲れますが、国立大の先生の講義は、内容が最新で面白いです。

娘は祖父母に見てもらっている間に歩けるようになってきました。表情が豊かになり、笑顔がかわいいです。



縫い物はあんまり進んでいませんが、毎日少しずつはするようにしています。




大人っぽい雰囲気で。




こちらはYuwa綿麻生地を使っています。


こちらは朝晩涼しくて、過ごしやすいです。ゆっくりさせてもらいます。

姫路に帰ったら、部屋の整理をしながら、イベント向けの商品を作ろうと思います。
パッチワークの技法を使った商品も作る予定ですニコニコ



Android携帯からの投稿