新潟長岡 委託先SOZAI-Storeさん等 | mittie-patchのブログ

mittie-patchのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪一昨日から新潟長岡に来ています。

帰省途中に尼御前という岬に寄りました。SAから岬に歩いて行けます。






一昨日は天気も良く綺麗なブルーでした。群青とターコイズブルーを混ぜたような色合いで、日本海らしい濃い色合いです。
少し歩いて、気分も良くなりました。



夕方には日本海に沈む夕日が綺麗でした。フェンスが写ってしまいましたが、フェンスがないところは本当に綺麗でした。



長岡ではGWに田植えや畑の種まきをするようで、農家の方は忙しそうです。
この写真に写っているのは、信濃川の河原なんです。川が大きいので、河原も広く、所々は畑や田んぼに使っています。面白いですね♪



今日は委託先のSOZAI-STOREさんに行って来ました。ちらほらとお客様もいらっしゃって、人気がある雑貨屋さんです。



可愛いバッグ等が置いてあります。作家さんも多く、作品もたくさん置いてあります。



子ども服も動きやすく、可愛らしいのがたくさんありました。

私は今回は納品ではなく、一部引き取りに行きました。スタイがたくさんあったので、引き取りました。うちの娘用に使えそうです。

まだ長岡にいるので、楽しんできます。


Android携帯からの投稿