遊び心 | リノベもするイタリアぐるいのmitti

遊び心

ボンジョルノアップニコニコ
(おはようございます)

昨日で喫茶店『G線』のカウンター塗り替え工事完了しました。

で、仕事が終わり、ふと顔を上げ壁の上部を見上げると

な、なんと

か、壁に

じー



の文字が描かれているではないですか。


リノベもするイタリアぐるいのmitti-SN3O0270.jpg


みなさん、わかりますか?

なんと、粋なことをする職人さん

かっこ良すぎるぜ!

左官職人かぺんき職人かわからないが

何十年も前にこんな事をやる遊び心をもった人がいたんですね。

その場にいた専務に聞いても今まで気付かなかったと。

おそらく、社長も社長夫人も知らないだろうという。

もしかして、わたくしミッティが第一発見者!?(^^)

きっと、昨日はこの話題でG線スタッフさんたちは、盛り上がっただろう。

皆さまも

『ツバイG線』

是非とも行っていただき、
美味しい珈琲を飲んで、壁の隠れ『』を眺めてください。

ツバイG線
広島市中区大手町1.4.30
Tel0822473410