故障?? | 茶ネコになったゆうちゃん♪

故障??

今日も良い天気でした晴れ


15-12-06-10-00-48-365_deco.jpg


筋雲が多いね雲



昨夜の事です。

我が家のテレビはPC

2009年の12月に購入した

「SONY  BRAVIA」なんですが


急に液晶が真っ暗になり

音が出なくなって、ただスタンバイ

ランプの赤い点滅がパッ


しかしその症状は30秒位

続いただけで、すぐ電源も入って

TVも写り、そのまま見続けてると

また同じ症状。

そういうの3回位ありましたが

4回目はちょっと長かったあせる


調べたらなんらかのエラーみたいで

点滅の数により何のエラーか

わかるんですが、取説見ると

とりあえず修理するように

連絡しろと書いてありました。


でも主電源もOFFにしてしばらくしたら

テレビの電源が点いたビックリマーク

その直った状態で今日も見れて

今に至ってますが・・・合格


これはそろそろ寿命という事では

ないでしょうね。

まだたったの6年ですよ汗

しばらく様子を見てますね。


まぁ旦那のテレビもあるし

イザとなったらしばらくは

自分のタブレットもあるから

何とかなるけどねタブレット


15-12-06-19-00-49-103_deco.jpg


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




15-12-06-13-28-17-192_deco.jpg

昨夜のゆうちゃん

なんか紙屑と戯れてます。



15-12-06-11-31-39-528_deco.jpg


15-12-06-11-31-13-678_deco.jpg



15-12-06-10-01-34-687_deco.jpg


後はホカペの上で

ぬくぬく~こたつ猫



15-12-06-18-26-53-655_deco.jpg


今日はゆうちゃんの

こんなかわいいあんよも

見せてくれましたよんドキドキ



午後から部活のような

アクアジム。

今日も有酸素運動と

筋トレ頑張りました。

最近ちゃんとついていけるようになり

体力もついてきたのかな。



晩ご飯はジムが終わってからのご飯作り

大変だと思ったので昼に作っておきました。



15-12-06-18-27-20-474_deco.jpg


「ロールキャベツドミグラス味」




15-12-06-18-27-40-558_deco.jpg


「ブロッコリーガーリックソテー」


でした。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



最近なうをフォローしましたと

毎日のように来る人がいます。

見ると毎回同じ人みたいで

こちらが断るとIDを変えて

また根気よくきますが

迷惑ですね。

私はほとんどなうはやりませんし

猫ブログの方とか今までに

親交ある人以外の方とは

基本やりません。

ってか今後は一切やる気なしです。

余りシツコイので

アメブロに相談しました。





ふれすかんさん のブログです。