昨日、朝から頭痛があり、昼くらいから少し喉がおかしいかな?くらいの症状はあったけど、全然動けてたんです。


でも、夜になったら関節が痛くて痛くて、コレがSLEの再燃だったらどうしようと思い、早目に布団に入りました。


外は大雨洪水警報出てて、すごい雨と雷で余計眠れず、夜中じゅう関節の痛みと寒気、喉の痛みが止まりませんでした。


明け方は、ようやく汗をかいたけど、関節が痛すぎて力入らない。


熱を測ったら37.9度。


職場でコロナが少し増えてたので、検査キット使ってみたら、思い切り陽性でした。


今頃なるなんて。

仕事はもちろん休むし、土、祝日のバイトも行けなくなってしまいました。

ウルの血液検査も連れていけないし。


まー仕方ないよね。

早く治すことだけ考えよう。


ひどくなりませんように。