昨日はnanaさんのドライブへ行きました。


とても落ち着いてドライブ出来ました!


メルカリでレンタル落ちしたアンパンマンのDVD買ったので、9本渡しました。


最近、施設での部屋替えをされました。


前は事務室の真ん前だったんですが、nanaさん日向が好きなので、日の当たる部屋へ変わってもらったんです。


そうしてから、前より部屋にいる時間も長くなり、DVDも前より見るようになったようです。


nanaさんか過ごしやすいように色々考えてくれてありがたいです。


それでも、床に頭を打ちつけたり、自分の頭をグーでゴンゴン殴ったりするのは、なかなかやめられていません。


頭の中大丈夫やろか。



下着の拘りもまた出ていて、一枚のヨレヨレのブラに固執していて、それしかつけません。


同じタイプの買ったけど、全然ダメ。


お風呂に入ってる間に、洗濯して乾燥機回しているそうです。


拘りは治りませんね。