今日の仕事は、担任が途中から居なかったので、とてもハードでした。


仕事中もよく歩き回り、計測に行ったのもあったのか、とても良い結果でした。



ちょっとびっくり!


でも、日によってわりと変わるし、ちょっと気を抜くとすぐ体脂肪率上がるからね。


気負わず、コツコツと続けるだけです。


明日は、父の担当者会議があり、その後、夏休みのバイトの面接があります。


バイトの面接は、ちょっとワクワクしてます。


とても人気のカフェなので、行くだけでワクワクです。


雇われなかったらまた、他のお仕事探さなきゃね。


今年は、今の仕事から離れた仕事見つけようとしてます。


色んな体験出来たらなぁと思って。


もういい歳なので、雇ってもらうのも難しくなるだろうと思うと、やってみたいことは取り敢えず、足を突っ込んでみたくなりました。


田舎なので、タイミーとかで探しても、ホントに仕事ないんですよ。


プライベートも仕事も楽しく出来たらなぁと、常々思います。