今朝も朝から頭ゴンゴンしてたらしいnanaさんです。


今日は大雨でしたが、nanaさんは落ち着いて車に乗っていました。


誕生日プレゼントに音の鳴る本を渡すと、使い方を見せてる時はじーっと見ていたけど、突っ返されました笑い泣き


ボリュームも変えられるやつだったし、サルのバザールで可愛いし、コンパクト!


気に入ってくれんかなー


遊ぶものに対する執着が全くないからなー


nanaさん8日に28才になりました!!


先週渡した新しいリラコを下げパンにしてはいてる28才です。


今日はウルくんも連れて行ったんだけど、最初に3回吠えたけど、あとは大人しくしてました。


nanaさんも家族なんだと少しは気がついてくれたかな。