昨日、旦那が帰ってきました。

なんの連絡もなく。


連絡せんかったっけ?と、旦那はテキトーに言っていた。


私はもう、旦那の事で自分をイライラさせるのは時間がもったいないと割り切ろうとして生活しているので、何も感情がないようにしています。


普通に会話しています。


けど、今までもそうなんだけど、私が機嫌よくしていると調子にのる。


ウルくんにボールを持って来られ、ボールをぶん投げる。


私が横になってるソファにもぶつけてくる。


やめてくれる?


と言ったのにぶつけてくる。


なんでやめてと言ったか分からん人なんよ。


イライラが止まらず、苦しいので2階で服の整理をしていました。


天気が不安定だし、私も頭痛とかあるし休みくらい朝はゆっくりしたいのにそんな事気にするはずもないんだけどね。


そういう人なので、仕方ないんよね。


nanaさんのドライブに行くと言うので、私が行きたかったけど行かせました。


昨日はnanaさんの誕生日だったので、会いたかったんだけどな。


旦那は、その事すら気が付かないから。


プレゼントは、次回私が渡すことにした。


あまり愚痴は書かないようにしていたけど、これもほんの一部。


私も旦那には何も期待せず、自分が楽になるように生きようと決めてるのに、なかなかレジェンド級になるまでにはほど遠いようです。