何だか最近、久しぶりな知り合いにバッタリ合ったりして話し込む事が増えてます。


先週庭にいた時に、たまたま近所の知り合いに会いたくさん喋りました。ちょこちょことお世話にもなってるし、縁のある人です。

すると、月曜日はカーブスでバッタリ!


お互いびっくりしてしばしの静止!

彼女は6年前から通っていた!!


そして、昨日は前の職場で一緒だった人からお誘いを受けて、彼女の働いている所へ行きました。

久しぶりで、色々話をしました。


今日はカーブスで、kanonのミニバスでとてもお世話になった人とバッタリ!!


kanonは今もその娘とは友達です。

親の方に会ったのは何年ぶりだろうか?

ホントにお互いびっくり!!

50分くらい話し込んでました。

(カーブス終わってから外でね)


今日のウルくんのお散歩では、過去にcocoたんが逃げてた時に見つけてくれた方とバッタリ会い、犬の話をたくさんしました。今までそんなに話した事もない人だけど、とても良い方です。


膠原病外来では、毎月血液検査があるんだけど、絶対注射が痛くない看護師さんいて、今日もその人でやっぱり痛くなくて、なんか嬉しくて、言葉にしてみました。


いつも痛くなくてありがたいです!と。


すると看護師さんめっちゃ喜んでくれて、何だか伝えてみて良かったなぁと思ったのでした。



明日からまた頑張れそう!