昨日は暑い中、外のドッグラン!

イベントも重なり、たくさんのワンコちゃんと会いました!


ウルくんわりと上手に、ワンコちゃん達と走って遊んでいました。社交的なんかな?



そして今日もドッグラン!!

雨だったので、屋根付きの所へ行ってみました。


休日だし、人が多いと思いきや、いなかった。

オーナーさんの犬に遊んでもらいました。



体の小さなトイプーちゃんだったけど、めっちゃ活発で、ずーっと追いかけられていました。

でも、ウルくんからも誘ったり、よく走り回りました。


雨の中走り回れるっていいよね!


でも、お店がスゴイセレブ感あって、オーナーさんも美人で、ちょっとビビった。


ウルくんも入ってからしばらくブルブル震えてた。


良い体験出来たな。