まだまだ右肩を痛がっている父。


ご飯も食べない日も多々あり、さすがに歯科にはずっと付いて行きました。


階段でふらつき、歩くのもゆっくり。

骨折前とは全然違います。


歯科ではブリッジの土台の型を取りました。


次回は歯の部分の方の型を取り、その次くらいに取り敢えず出来てくるようです。


あーまだ先は長いな。


まともに食べられないから時間もかかってしまい、途中で食べるのやめてるみたい。


ても、好きなものは食べ切るので、気持ちの問題なのかと思ったりもします。


かなり痩せてしまい、私がしっかり付いて食べるように言い聞かせないといけないのかなーと思うと、気持ちがどっと沈みます。


私は本当に優しくないなぁと、そこにも落ち込みます。


最近父の事でイライラが増えてしまってます。


それでも、食べる物を考えたり、手すりをつけた方がいいのか?骨折治ったら碁会所も私が連れて行くべきか?


色々考えてます。


ここ2年わりと平和に生活出来たことが奇跡だったのかもなぁ。


仕事も、大変な子を見る事になったので、毎日、近くで大声で暴れていて、体に悪い…


働く人達には恵まれてるんだけどね。


父の事もあるので、これからまた仕事の事も考えないといけなくなるかもしれません。


ウルくんが私の癒やしになってくれて、ホントに感謝です。



今日も家から離れた公園に連れて行き、のんびり散歩しました♪