昨日もほぼ動かず、一昨日の夕飯をお昼に食べていた…


最近朝からせっせと駅の方へ行ってブラブラしてたから、疲れたのかと思ったら。


今朝行くと、また夕飯食べてなくて、寝ている。


お風呂も入ってない。


すると肩が痛いと言い、起きるのがかなり大変な状態に。


本人は大丈夫と言うし、さすがにガタが来たと言うけど、明らかに違う。


仕事も早く帰らせてもらい、午前中に病院へどうにか連れて行きました。


よく見ると手の甲も怪我してる。


またどっかでこけたんだろうか?


しかし病院の待ち時間長いよなー。


人少ないからもう少し早いかと思ったら全然やった。


レントゲン撮ったら、骨にビビが入ってるかもと言われたよ。


幸いズレてないし、自然に待つしかなさそうです。


年寄りなので、手術とかになってもなかなか出来ないらしい。


しばらくはお風呂も入れないだろうな。


痛みで、出歩いたりはしなさそうだけど。


ご飯をとりあえず食べられる所に用意して、床じきの布団をベッドにしようかな。


しかし、転んでないと言うし、何があったのか謎のままです。


病院帰りにうどん屋さんに寄りました。



今、前歯もない状態だし、病院ばかり増えてます。


あーお腹いっぱい!