今日はnanaさんとドライブへ行きました。

ウルくんも一緒に。


今日はウルくん2回吠えました。


ずっと不穏らしいけどドライブ中は落ち着いておりました。


近くにお花見スポットがあるので、その横をドライブ!


道も渋滞してて、スゴイ人だらけだったけど、桜は本当にキレイに咲き誇っていました。


ドライブ中も色んな所で桜が見られて、私は楽しめました。


nanaさん今、また服の拘りが出てきたそうで、ある水色のブラしか着なくて、他のを見ると全部水道で濡らしているそうです。


水色の同じ物を用意して欲しいと言われたので、しまむらで同じようなのを買いました。


それで済めばいいけど、使ってクタクタになったのが良いのかもしれないし、試してみないとわかりません。


相変わらず沸点もとても低いようで、いつも対応してもらって感謝です。



コーヒーはやめられないわ!