先月、kanonの賃貸契約をしたのですが、書類がたくさん送られてきました。


契約者、本人、保証人が色んなところに名前を書かなければなりません。


その上、保証人の息子が、先月引っ越しをして、住所が変わってしまい、ちょっと面倒に。


私が色々考えて進めれば良かったんだろうけど、その時にパッと思いつかないんですよね。


最近は頭の回転が悪くて、二度手間が増えてるんです。


取り敢えず、契約者の旦那がやる事も多いので、今日書類を送りました。


kanonの学校も決まってないし、なんだか色々中途半端です。


なのに、あまり自覚のないkanonさん。


まー今から1人暮らしになるから、もっと自覚が出てくると思うけど。


賃貸契約なんてしたのも初めてだったから、色んな書類にびっくりです。