昨日はkanonと99.9観に行きました!


ずっと99.9Tubeも観ていたので、周りのセットなども気にしながら見ました音譜


入り込んで観ていたのですが、とても面白いし、考えさせられる内容で、大満足でしたキラキラ


松潤拘りの親父ギャグに、杉咲花ちゃんがパー子ばりに笑うのが、絶妙でした{emoji:気づき}


家ではスーモのCMに松潤が出てきて、その度に目がいってます。

緑の服を着てる松潤が、なんだかレアな気がしますキラキラ


もう少ししたら、nanaを迎えに行きます。


家の中のセットをして、夕飯の支度も出来たし、うまく過ごせたら良いなぁと思います。


コロナも増えているので、そのうち会えなくなる可能性もあるので、大切に過ごそう音譜


とは思ってるけど、そんな穏やかに住むとは思ってないけどねあせるあせるあせる