今日もお仕事、バタバタでした。


大変でした。


辛かったりする事もあるので、そんな時は、来年も引き続き仕事をすると、希望を出した事を後悔してしまいます。


でも、どうにか乗り切ったので、思い返し、帰りにセブンのアイスコーヒー買ってゴクゴク飲みました。


いつもは、家で自分の入れたコーヒーを飲むのだけど、ちょっとだけでも贅沢したかった。


そして、ここの所毎日食べてるかりんと饅頭❣️


シャトレーゼの皮が固いのが大好きです。


毎日食べるの楽しみにしてたのになくなったので、また買おうかな。


日曜日にはnanaに会いに行けるし、水曜日にはkanonと嵐のライブ映画見に行ける音譜


楽しい事を考えようキラキラ