今日は色々用事を済ませたあと、nanaの面会に行きました。


行くとすでに玄関にいました!


話を聞くと、朝から玄関に引っ付いてると言います。


いつものドライブを待っているのか?

私を待っていたのかは分からんけど。


落ち着かない時は、やりたい事をとにかく早くやらなきゃ気が済まないモードに入るからね。


そんな状態だったけど、


今日はドライブで、ここに帰ってくるからね!


と何度も言い聞かせると、手を何度も上げていました。かわいいやつだ。


車に乗ると嬉しそうにしていました。


担当の人ともいっぱいお話ししました。


下着を決まった一枚しか着ないから、洗えないので、いろんなのを買って試してもいいかという話。


踵がゴムの靴に買い換えた事。


生理が1月と3月24日に来たこと。

(この前サビ管さんは来てないと言ったけど…)


CDデッキを持ってきて見ては?という事。


コーヒーを飲ませてないのは、コーヒーのこだわりを弱めたいからだという話。


色々考えて下さっててホントにありがたいです。

靴は、本人を連れて行って合わせるのも無理だからなかなか買えないんだけど、


右足は23.5より少し大きいけど、左足は24越える大きさだから、左に合わせると、右がスポスポするんです。


それと踵を踏むので、跡をつけたくないんです。


と言われました。


なんだか自分は24年もいたのに気が付いてないことがまだまだあって恥ずかしいです。


また、2週間後に面会行きます!

ラジカセとCD持っていかなきゃ!