今朝はご機嫌でケラケラ笑ってます。

施設に毎日行ってると、土日のお出かけに行きたいと訴え、お出かけに続けて行くと施設の方へ行きたくなるみたいです。

お家から弁当を持って行く日はまた、嬉しく、機嫌がいいです。

せっかちと言うのか。なんだろうね。

今日のnanaのお弁当です。
祝日も預かってもらえてホントに感謝です。

でも祝日は仕出しのお弁当がお休みなので、手作り弁当となります。

手作り弁当の日は、お迎えに来てくれるというのがnanaルール。

迎えに行かないといけません。
行かないと、送迎車に乗らず、皆さんに迷惑をかけてしまいます。

施設の方からも来て欲しいと言われてます。

nanaが帰るまでにやる事をやっておかねば。

私の腕にはアザが。
傷も色んなとこに出来てます。ほんの一部。

負けないように鍛えなくては。