2泊3日で、ショートステイに預けました。

2泊は初めてだったので、とても気になってました。

昨日迎えに行くと、とっても笑顔!

すごく良い子で、よく笑っていました。
と、話してくれました。

安心しました。

来月からはほぼ2泊で入れたから、このままそういうリズムが出来るかな。

帰ってからも、お利口だし、機嫌は良いし、嬉しい限りです。

ただ、両足の後ろ側が、引っ掻き傷だらけになってました。

たぶん、お風呂が熱かったんだと思われます。

以前は、私の親の家の風呂に入るとそうなってたんです。

そこは相談しようかと思います。

今日もおねしょもなく、バッチリ!

明日から梅雨?っぽいので、明日からもおねしょしないでねー
今日のkanonのお弁当。
昨日のkanonのお弁当。

今日も良い一日になりますようにクローバー