ランチした後、古着屋さんやら服のお店を歩き回りました。

そして、LUCUAでタピオカ飲みました。
ソフトイチゴミルクタピオカ?
また名前忘れた。
いちごの果肉も入ってて美味かった!

そして、帰りの新幹線の時間も迫ってきたので、駅の方へ行きました。

でも、なかなか新幹線のマークが見つかりません。

そうです。
そこは大阪駅!
新幹線は新大阪!

kanonがその事に気が付いて、慌てて新大阪へ。

新幹線の発車時間が17時5分なのに、JRで新大阪に着く時間が17時49分でした。

もう、間に合わなかったら、自由席で、次の便乗ろうねと話してはいたけど、出来れば指定席で帰りたい。

急いで階段登り、ホームでは走り、なんとか間に合いました。

指定席も満席で、自由席もあふれるほど乗車率高かったです。
なので、指定席で帰れて良かった!
座れないとか、辛すぎる。

しかし、なんて呑気な私。
今回の旅は、わりとkanonが、スマホですぐ調べてくれて、頼っていたので、ポケ〜っとしてたんだと思う。
しっかりしないとね。

おかげで、お土産なんて買う時間なくて、何も買わずに帰ってきてしまいました。

そして、帰ってから片付けていると、今朝飲まなきゃいけない薬が出てきたし。

大事な薬飲み忘れてました。

歩きまくりで疲れたにしては、関節の痛みや動きが悪すぎたので、旅行も行くの大変になってきたかなと思ってたとこでした。

薬飲まないと、体の動き悪くなるからね。

忘れる事が多くて嫌になるわー