普段はあまりおかわりしていなかったnanaさん。

昨日は、夕飯で、好きなおかずで、おかわりをしたがり、私の分も半分あげました。

そして、汁物を欲しがり(器を持ってくる)、卵スープあげました。

それをご飯にかけて食べるのが好きなんです。

食べ終わると、また欲しいと持ってくる。

しつこいので、もう一杯とご飯のおかわりあげました。

いつもご飯は少な目にあげています。

昨晩はよほどお腹が空いていたのか?
よほどこだわりが増していたのか?
PMSだと思い、要求を聞いてあげました。

そして今朝はおねしょ。
昨日から連続です。

手と足は💩まみれ。

今日のkanonのお弁当です!

今日もイイ一日になりますようにクローバー