昨晩はあれから、ご飯食べ、スムーズにお風呂(シャワー)に入るかと思ったら、玄関へ。

ドライブ行くーと、頑張るnana。
もう、抵抗するのも疲れるので、近くのマクドナルドにコーヒーだけ買いに行って帰りました。

車からなかなか降りなかったけど、諦めてくれて、何とかお風呂へ。

もう、寝るだけやーと思ったらそこから、アイス探し。

飲み物の要求も多く、ホント疲れます。

何とか二階へ行ってくれました。

20時の鍵開けタイムでは、ポータブルに5リットルのおしっこしてた。

よく吐かなかったな。

💩ほじりもあったけど、寝る時は機嫌よく寝れました。

今朝も冷蔵庫をのぞくnana。
ヤバイ。冷蔵庫の物を物色する癖がつきそう。

隠しまくらなきゃ。

そんな感じなので、水の飲む量もひどくて、朝から嘔吐。

バケツあるのに、横に出したし。

PMSのせいだろうけど、勘弁して欲しい。

nanaが出てからは、整骨院へ。
そして、ブラブラ買い物。

疲れて帰ってきたとこです。

nanaが帰るまでに、冷蔵庫完璧にしておこう。

今日のkanonのお弁当です。
果物なくて、缶詰入れました。

残りをタッパに入れてたら、nanaに見つかり、食べられました。

やれやれ。