ショートステイから帰ってきたnanaさん。

迎えに行った時は、ニコニコなんだけど、おもらしした分の汚れたズボン3枚。

お迎え前に、連続でやったと思われます。
(あまり喋らないスタッフさんだったから、予測です。)

昨晩は、パジャマを脱いで、その上におしっこしたそうな。

今回はイマイチのnanaさん。

顔のニキビもいっぱい引っ掻いてて、赤い点々がおでこに出来てて。

頭の傷もまた、かきむしってて、血がでてた。

首も赤くなってて、引っ掻いてる。

お散歩も行ってもらい、日中はご機嫌だったみたいなんだけどね。

ヨーグルトの要求が増えてきたので、対策をしました。

見えないケースにヨーグルト入れて、見える所に1個だけ置いて、冷蔵庫の中をを見せながら、
「1個しかないよー」
と、話してみました。

今日は、1個食べたら全く要求しませんでした(^^)

何個も食べると遊び食べになっていってたので阻止しておかないと。
これ以上、あれこれ要求されるのも、こっちが大変だし、あげたくないのにーと、ストレスがたまる!

カフェオレの要求は、変わらず、5回もしてきたし。面倒!ホントに面倒くさい!

お利口に寝てくれたらいいんだけどな。

そして、kanonを迎えに行きました。
高速バスで、隣の県に行ってました。

友達とよく遊びに出かけてます。
男っ気がまるでありません。
今の子達は、男同士、女同士が楽チンだからと、同性でつるんで遊ぶ人の方が多いらしいですね。
テレビでやってた。

でもまー若いし、色んな人と出会って色んな事を考えて成長出来るといいね。

私も、最近インな人なので、何か始めたいなーなんて、思ってます。

でも、何をしていいか思いつきません。

で、そのうち面倒になるのよ。
やる気スイッチなかなか入りませーん。