今朝は、おねしょをしていたmanaさんです。

だいたいおねしょしてる時は、調子が良くはないです。

朝のクッキー4個の要求あり、良くないのは分かり、その後ヨーグルトまで2個。3個目要求したけど、それはさすがに止めました。

スーッとあきらめはしたけど、やはり思いが通らなかった事で、水を飲む量は増えました。

それでも、まー玄関で待つ所まで行ったので、選択したシーツ、毛布などを走って2階へ干しに行ったのです。

その間に、玄関に大量の嘔吐。

雨だし、出る前だし、散々でした。

お迎えの車が出た時は、玄関嘔吐塗れ。

吐いてしまえば、ご機嫌なnanaさん。

連れて行ってもらい、お片づけです。
ホントに疲れました。

nanaが布団から出てから、車に乗るまで、動きまくりでしたよー。

帰ってから覚えていたのか、まず、ヨーグルトの要求でした。

我慢したしあげたんだけど、夕飯食べてからまたもう一個。

今日はしつこいnanaさん?

最近クッキーも増え、ヨーグルトも増えてます。

シャワー浴びて歯磨きしたらまた、ヨーグルト要求でした。

私もコップ投げたいくらいイライラしてたので、3個目を半分私が食べて、残りをあげました。

ちょっと声を上げたけど、なんとか納得。

ルーティンの飲み物の要求も、カフェオレが4回もありました。

疲れたよー

お仕事は、ゆったりしてきました。
たまにはこういうのもいいな!

遠足は、学校の上の人の考えで、私が行けなくなったようで、今日は、
行けなくなってごめんなさい、一年生と行きたかったよね、普段から見てるんだから。と、担任の先生に言われました。

なんか、ホッとしました。
上の人は、そういう感情的なところ関係なく決めるけど、身近な人はそんな風に思っててくれたので、安心しました。

明日はnanaはショートステイだし、kanonも泊まりで遊びに行きます!

のんびりしよーっと!