昨日まで雨が降る感じではなかったのに、今朝になって降水確率60%になってます。

私はいけなくても、楽しみにしている1年生には、遠足行って欲しいなぁ。

すでにパラっと降ってるのでどうするのか。

今朝のあらみくじで、潤くんが傘を持って行った方が…と、書いていたのが当たるなんて!
スゴイわ(^^)

どっちになっても頑張ってお仕事してくるだけですね。

1日1日やれるだけの事をやるだけです。

nanaさんは変わらず、今日もクッキー4個いっちゃいました。
落ち着いてるからいいけど。
拒否ると激変するからね。

今日のkanonのお弁当です(^^)

今日も皆んながイイ1日を過ごせますようにクローバー