案の定朝は胃もたれで寝起き悪い


健康の為って飲んでるのも運動も意味なしになふやん悲しい


朝ごはん

腸活サプリ2個

ラクティス

梅美神20

サジー40

財宝白湯


グリーン水

アロエ1個

リファイバー

プロバイト


オーガニックコーヒーソイラテ

オーガニックドライマンゴー🥭3枚 久しぶりに食べたら美味しかった


仕事中

グリーン水

財宝白湯


仕事中昼ごはん


トマト🍅

白米🍚120

お刺身 

無添加甘酢

無添加手作り煮物

オクラ

レタス

無添加手作り醤油麹マヨ


ほんとはこんくらいのご飯が1番体に合ってて優しいだよなぁ


ちょうど良い心地よさのお腹になる


仕事中おやつ

グリーン水

財宝白湯


仕事終わってお米貰いに実家行って帰宅


旦那さんとちょい言い合いになってイラ💢ってきてたから1人だけ飲みますえー


夜ごはん

コンビニシリーズ









糖質ゼロビール🍺350

パーフェクトビール🍺350

ハイボール 350

酎ハイ 350

焼酎 そのまま飲んだw

おにぎり🍙2個

卵焼き

ズリポン酢 1/2

ハツ?ポン酢 1/2

きゅうりナムル?1/2

プロテインサラダ🥗1/2

バンバンジーサラダ

塩サバ

漬物 3個

冷やし中華 あまりの安さに買ったやつ

ミニそば

ローソンデザート 2個


めっちゃ飲んで食べてごめんなさいゲロー


撃沈してら気持ち悪くなってゲロー焼酎そのまま飲んだのがいかんかった泣美味しかったけどなぁ



運動

ウォーキング30分