実家の朝はスッキリ起きれる〜


朝ごはん

腸活サプリ2個

ラクティス

温泉水白湯 久しぶり飲んだ美味しい


お茶🍵


グリーン水

アロエ1個

リファイバー

プロバイト





白米🍚100

市販キクラゲ佃煮 めっちゃ美味しい

納豆タレなし

トマト🍅


のんびり朝ゆっくりしたらお通めっちゃ出た〜ラブデトックスやん


予約してたホットヨガ🧘‍♀️へ


サルサソース 無添加だったような口笛美味しい

グリーン水

温泉水白湯


用事済ませたらしてたら遅くなったけど


旦那さんと買い物して夜ごはん












糖質ゼロビール🍺500

酎ハイ175

ハイボール 250

ノンアルコールビール🍺700

お刺身達

市販わさび醤油

お寿司🍣

無添加海苔タレ

惣菜野菜ポテサラ

惣菜タコカツ🐙3個

鶏炭火焼き 1/2

鳥飯弁当

ニラ玉

チキンカツ 1/2

市販とんかつソース

市販マヨネーズ

あんぱん

塩パン

塩あんぱん

あん巻き


お腹はち切れそうになってごめんなさいゲローゲローゲローゲローゲロー


落ち着いたらまたよだれ

カレーうどん🍛麺2つ

おにぎり

ローソンデザート

残りお刺身

お寿司 などなど残りたべた


また食べすぎたごめんなさいゲロー


また落ち着いたら今度は甘いの








姉手作り無添加煮物 ひと口 美味しい🤤

台湾カステラ


ここで終わればよかったのに

クッキー🍪4枚

パイみたいなやつ 4個?


寝る前のお菓子ダメなのに食べちゃう


体壊すよなぁこれじゃあ


運動

ウォーキング30分