仮眠1時間ちょいで仕事用意


朝ごはん

腸活サプリ2個

ラクティス

梅美神20

サジー30

財宝白湯


グリーン水

アロエ1個

リファイバー

プロバイト


デーツシロップ

オーガニックソイラテ


昨日の大腸検査で腸の状態悪く便通なし泣

おまけにいつものガス黙りが昼から悪化泣くうさぎ


お腹痛くて水分あんまり入らん


グリーン水

財宝白湯

お茶


仕事中昼ごはん

薬も飲んだしガス黙りあるけど少しなので食べてみた



白米🍚60

ブロッコリー🥦

オクラ

無添加手作り厚揚げ煮

無添加手作りきんぴらごぼう

無添加手作り醤油麹

無添加マヨネーズ

とうもろこし🌽2/3

みたらし団子🍡1個 頂き物


食べて仕事再開したらめちゃくちゃガス黙り悪化痛い笑い泣きまっすぐになれん笑い泣き


痛みがひどくてあかん‼️ゲローゲローゲローゲローごめんなさい


だいぶ落ち着いてきたけど水分すらあんま飲めん‼️


薬💊追加で飲んだ


やっと排気始まって少しずつ良くなってきたよ笑


仕事終わった頃にはガス黙りもなし笑い泣き


夜ごはん

コンビニシリーズ






鳥肝煮

コールスローサラダ🥗

ベーコン🥓マカロニサラダ🥗

きゅうり🥒ナムル🥒1/2

砂ズリポン酢 1/2

プロテインサラダ🥗1/2

中華春雨サラダ🥗1/2

チキン南蛮🍗1/2

コストコパン🍞3枚

マーガリン  

ビール🍺500

ノンアルコールビール🍺500

でっかいプリン🍮

抹茶ラテ🍵


治ったと思って食べたらめちゃくちゃお腹痛くてなってガス黙り再悪化ごめんなさいゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


やっとやっとなんとかガス黙り落ち着いた泣泣泣


ほんとかな😵







台湾カステラ🇹🇼

みたらし団子🍡8個

クッキー🍪合わせてひと口分

あんこ玉🫘5個

かるかん

オーガニックコーヒー


運動

ウォーキング30分