今日は朝から大腸検査なのでバタバタ用事
朝ごはん
水
病院で
下剤![]()
水
なかなか検査Goが出なくて追加下剤![]()
具合い悪くなって胃痛とお腹のハリ、吐き気🤢で🤮
なんとか検査できました
終わって帰りにとりあえずコレ
乳酸菌青汁 200
大豆たんぱく豆乳 125
食べたかった和菓子屋さんお休み![]()
食べようって決めてた唐揚げ屋さん![]()
友達が今月オープンされたお店なの![]()
唐揚げ🍗2個
手羽先揚げ 1個
ウマウマ〜![]()
夜ごはん
今月娘ちゃんと最後の夜ごはん
寂しい
コストコシリーズ 昨日食べれんかったからね![]()
アヒージョ
エビシュプリング🦐
ソース
プロテインサラダ
チャーシュー
ホテルパン🍞1枚
コンビニ焼きうどん
惣菜ポテサラ 1/3
惣菜おでん🍢1個
コンビニモンブラン
めちゃ食べてお腹苦してごめんなさい![]()
![]()
![]()
落ち着いたぁ
さつま揚げ 1枚
かるかん
みたらし団子 1個
お菓子🍪合わせてひと口分
とうもろこし🌽ひと口分
惣菜鯖南蛮 1/2切れ
娘ちゃんを送る道中 寂しいなぁ
コーヒー
帰り道
コーヒー
あんこ玉🫘5個
帰宅したのは朝の4時半過ぎ
ちょっと仮眠










