今日は朝から大腸検査なのでバタバタ用事


朝ごはん


病院で

下剤悲しい


なかなか検査Goが出なくて追加下剤悲しい


具合い悪くなって胃痛とお腹のハリ、吐き気🤢で🤮


なんとか検査できました


終わって帰りにとりあえずコレ

乳酸菌青汁 200

大豆たんぱく豆乳 125


食べたかった和菓子屋さんお休み悲しい


食べようって決めてた唐揚げ屋さんよだれ

友達が今月オープンされたお店なのよだれ


唐揚げ🍗2個

手羽先揚げ 1個


ウマウマ〜よだれ


夜ごはん 

今月娘ちゃんと最後の夜ごはん泣寂しい








コストコシリーズ 昨日食べれんかったからね笑

アヒージョ

エビシュプリング🦐

ソース

プロテインサラダ

チャーシュー

ホテルパン🍞1枚


コンビニ焼きうどん

惣菜ポテサラ 1/3

惣菜おでん🍢1個

コンビニモンブラン


めちゃ食べてお腹苦してごめんなさいゲローゲローゲロー


落ち着いたぁ










さつま揚げ 1枚

かるかん 

みたらし団子 1個

お菓子🍪合わせてひと口分

とうもろこし🌽ひと口分

惣菜鯖南蛮 1/2切れ


娘ちゃんを送る道中 寂しいなぁ

コーヒー


帰り道


コーヒー

あんこ玉🫘5個


帰宅したのは朝の4時半過ぎ真顔ちょっと仮眠