仕事中朝ごはん
コンポタ
豆乳
プレミアムBIO酵素
台湾カステラ🇹🇼ひと口
チロリアン 1個 頂き物
チロリアン食べたら甘さに気持ち悪くなって我慢したけどダメでごめんなさい![]()
財宝白湯
オーガニックコーヒー
仕事終わってホットヨガへ
その前に
台湾カステラ🇹🇼 1/2 残り
厚焼き卵🥚
ホットヨガ中
財宝白湯
帰宅して旦那さんがコストコ行こうって
娘ちゃんと3人でお買い物
夜ごはん
明日大腸検査だから食べれるのだけね
白米🍚300
エビ🦐
卵🥚1個
チャーシュー
さんま蒲焼 鰻だと思ってたのにさんま買ってた旦那さん![]()
ちょっと食べすぎた
チャーシューの味?匂い?がダメでごめんなさい![]()
![]()
![]()
![]()
落ち着いてから
台湾カステラ🇹🇼
羊羹 2個 もらった
おせんべい🍘ひと口 頂き物
運動
ホットヨガ1時間









