朝なんとか起きたぁよ


朝ごはん

腸活サプリ2個

ラクティス

梅美神20

サジー30

財宝白湯


オーガニックコーヒー

オーガニックソイラテ


片付けとかしてたらお昼🕛早!


昼ごはん

娘ちゃん送ってホットヨガへ

台湾カステラ🇹🇼


ホットヨガ中

グリーン水


終わって迎え〜


味玉 1個 娘ちゃんにもらったイエローハーツ


夜ごはん

ほっともっとご飯











生姜特盛🫚

味噌汁 1/3

白米🍚100

とんかつ 2個

パック野菜

市販ドレッシング

ポテトチップ

糖質ゼロビール🍺350

ハイボール  175

酎ハイ 175

たたき巻き 1個

倍ホイッププレミアムロールケーキ

ピザ🍕コストコパン集め🍞2枚で作ったよ

具はローストチキン🍗手作り玉ねぎサラダ

コストコパン🍞2枚 

マーガリン  

はちみつ🍯


めっちゃ食べて飲んでお腹苦しくてごめんなさいゲローゲローゲローゲローゲロー


落ち着いてから




羊羹 1個 頂き物 

あんこ入りかるかん🫘1個



運動

ウォーキング30分

ホットヨガ 2時間