朝なんとか起きたぁよ
朝ごはん
腸活サプリ2個
ラクティス
梅美神20
サジー30
財宝白湯
オーガニックコーヒー
オーガニックソイラテ
片付けとかしてたらお昼🕛早!
昼ごはん
娘ちゃん送ってホットヨガへ
台湾カステラ🇹🇼
ホットヨガ中
グリーン水
水
終わって迎え〜
味玉 1個 娘ちゃんにもらった![]()
夜ごはん
ほっともっとご飯
生姜特盛🫚
味噌汁 1/3
白米🍚100
とんかつ 2個
パック野菜
市販ドレッシング
ポテトチップ
糖質ゼロビール🍺350
ハイボール 175
酎ハイ 175
たたき巻き 1個
倍ホイッププレミアムロールケーキ
ピザ🍕コストコパン集め🍞2枚で作ったよ
具はローストチキン🍗手作り玉ねぎサラダ
コストコパン🍞2枚
マーガリン
はちみつ🍯
めっちゃ食べて飲んでお腹苦しくてごめんなさい![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
落ち着いてから
羊羹 1個 頂き物
あんこ入りかるかん🫘1個
運動
ウォーキング30分
ホットヨガ 2時間









