仕事中朝方

腸活サプリ2個

ラクティス

グリーン水


仕事中朝方おやつ






ミニミニ抹茶生クッキー🍵 頂き物

チョコサンドクッキー🍪ちょびっと 頂き物

ロールクッキー🍪1/2 頂き物


仕事中朝ごはん


無添加コンポタ

ゆで卵🥚2個

ミニトマト🍅

マグマソルト


グリーン水

星野茶

オーガニックコーヒー


仕事終わった〜爆笑息子くんが久しぶり帰ってきてらから2人でご飯ルンルンルンルン


グリーン水

アロエ1個

リファイバー

プロバイト


昼ごはん

息子くんリクエストスシロー🍣








茶碗蒸し

お寿司🍣シャリ普通 2貫

お寿司🍣シャリハーフ🍣2貫

かぼちゃ天ぷら🎃3個

お茶🍵


久しぶりに一緒に食べれて幸せラブラブラブラブほどよい満腹感キラキラ


それに自腹だと自然とセーブするしお腹も食べすぎないちょうど良くなる


この後は娘ちゃん迎えに行くからまたバタバタ〜

移動中

オーガニックコーヒー

グリーン水

眠気覚ましドリンク


高速運転めっちゃ睡魔に襲われてサービスエリアでちょびっと仮眠


復活‼️雨やったけん良かった〜


迎えからの帰り道




マックポテトL🍟1/2

コーヒー


帰宅して〜野菜救出作戦‼️たくさん作り置きと息子便も


夜ごはん

作り置き 味見


無事に帰宅指差し娘ちゃんと宅飲み〜


草木饅頭 頂き物










糖質ゼロビール🍺175

芋焼酎お湯割り

スナック菓子達

お茶🍵



コストコパン 2/3 マーガリンは使ってないよ

コストコ米粉ロールケーキ 4口


夜中から朝方6時くらいまでなんだかんだ作り置き笑夜中⁇朝方⁇4時くらいまで飲んでたシャンパン


めっちゃ食べて気持ち悪くなってごめんなさいゲローゲローゲローゲローゲロー


だいぶん落ち着いた


羊羹 1/2  頂き物 頂き物

オーガニックソイラテ