仕事中朝方
腸活サプリ2個
ラクティス
グリーン水
仕事中朝方おやつ
ミニミニ抹茶生クッキー🍵 頂き物
チョコサンドクッキー🍪ちょびっと 頂き物
ロールクッキー🍪1/2 頂き物
仕事中朝ごはん
無添加コンポタ
ゆで卵🥚2個
ミニトマト🍅
マグマソルト
グリーン水
星野茶
オーガニックコーヒー
仕事終わった〜
息子くんが久しぶり帰ってきてらから2人でご飯![]()
![]()
グリーン水
アロエ1個
リファイバー
プロバイト
昼ごはん
息子くんリクエストスシロー🍣
茶碗蒸し
お寿司🍣シャリ普通 2貫
お寿司🍣シャリハーフ🍣2貫
かぼちゃ天ぷら🎃3個
お茶🍵
久しぶりに一緒に食べれて幸せ![]()
ほどよい満腹感![]()
それに自腹だと自然とセーブするしお腹も食べすぎないちょうど良くなる
この後は娘ちゃん迎えに行くからまたバタバタ〜
移動中
オーガニックコーヒー
グリーン水
眠気覚ましドリンク
高速運転めっちゃ睡魔に襲われてサービスエリアでちょびっと仮眠
復活‼️雨やったけん良かった〜
迎えからの帰り道
マックポテトL🍟1/2
コーヒー
帰宅して〜野菜救出作戦‼️たくさん作り置きと息子便も
夜ごはん
作り置き 味見
無事に帰宅
娘ちゃんと宅飲み〜
草木饅頭 頂き物
糖質ゼロビール🍺175
芋焼酎お湯割り
スナック菓子達
お茶🍵
コストコパン 2/3 マーガリンは使ってないよ
コストコ米粉ロールケーキ 4口
夜中から朝方6時くらいまでなんだかんだ作り置き
夜中⁇朝方⁇4時くらいまで飲んでた![]()
めっちゃ食べて気持ち悪くなってごめんなさい![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
だいぶん落ち着いた
羊羹 1/2 頂き物 頂き物
オーガニックソイラテ


















