朝起きれんかったぁよ
ホットヨガキャンセル![]()
夜中もムカムカしたけど動けなかった![]()
10時ごろ動き出す
朝昼ごはん
腸活サプリ3個
梅美神20
サジー40
財宝白湯
グリーン水
アロエ1個
リファイバー
プロバイト
オーガニックコーヒー
オーガニックアーモンドミルクソイラテ
お昼から久しぶりにコストコへ〜![]()
移動中
グリーン水
セブンコーヒー
コストコでお買い物中
試食 いろいろ![]()
夜ごはん
旦那さんと2人でね
チキン🍗 1/4くらい?
キチンサラダラップ 1個
プロテインサラダ🥗1/2
おにぎり🍙3個
ホテルブレッド🍞2枚?
マーガリン
チーズタルト🥧2個
無添加手作り野菜炒め
ノンアルコールビール🍺350
炭酸水
コーヒー
美味しいし空腹でお腹いっぱい食べすぎた
ごめんなさい![]()
![]()
落ち着いてまた
ホテルブレッド🏨1枚
無添加手作りきゅうり胸肉和え物 2口
桐葉菓 1/4くらい
チキン🍗ひと口
オーガニックコーヒー
オーガニックアーモンドミルクソイラテ
運動
できなかったぁ
たまにはね








