寝坊したガーンガーンガーンたぶん10時間くらい寝た

お弁当作れなかったごめん🙏

自分の用事も遅刻悲しい悲しい悲しい


今日も精神的ダメージから回復まだできてない


朝ごはん

なんちゃら水

オーガニック小豆茶🫘

オーガニックお茶

オーガニックソイラテ


急いで皆さんのとこに行ったよびっくりマーク


やっと皆さんに合流泣き笑い泣き笑いけどまたまた道わからんかったりしてご迷惑かけてしまった悲しい皆さん優しくて助けてもらって夕方までに少しずつ気持ち回復❤️‍🩹


合流してから皆さんと無事に参拝できましたおねがいおねがいおねがいありがたいですおねがい


昼ごはん

素敵な方々とランチ




パスタランチ🍝

前菜

トマト系🍅パスタ🍝

オーガニックコーヒー☕︎


なんちゃら水

オーガニックソイラテ

オーガニックお茶🍵


帰宅したら夕ご飯作らなくていい感じニヤリ


お風呂入って


ノンアルコール龍馬


夜ごはん


大根おろし180

市販人参🥕ドレッシング

かけ醤油

レタス🥬

きゅうり🥒

蒸し豆🫘少し

オムライス ひと口


お弁当用の卵失敗して


有機卵マヨネーズ

ハーブ

ノンアルカクテル 2口


娘ちゃんと彼氏さんがジョイフル行くって〜用事あったから便乗したキョロキョロ早よ寝ろ私泣き笑い


ジョイカフェ ラスプレッソラテ1.5杯

前茶 1杯