朝起きれました〜照れ


朝ごはん

白湯

オーガニックデカフェラテ➕マグネシウム入り


トマト🍅大1個


仕事中おやつ


飴🍬2/3 やっぱりダメだよね〜ってやめた 

温泉水白湯

オーガニックお茶🍵少し

オーガニックコーヒー☕︎少し

酵素ドリンク 少し


昼ごはん


白米🍚110

ブロッコリー🥦

オクラ

ほうれん草

蒸し大豆

有機卵マヨネーズ

マグマソルト

蒸し魚🐟1/2


食欲ないけど仕事やけん食べんときついから頑張ったよ



めんべい 2枚 頂き物


やっぱり仕事の時ってお腹張る感じがするなぁ驚き


酵素サプリめちゃ飲んだネガティブ


温泉水白湯

オーガニックお茶🍵少し

オーガニックコーヒー☕︎少し


帰宅して〜まだお腹張った感あったけど


ノンアルコール龍馬


まあこれだけでいい感じ


子供達はみんないなくて夜ごはんもいらないみたいで旦那さんと外食ラーメン資さんへ


貝汁の具と汁ひと口

きつね

とろろ昆布 ひと口分

かしわおにぎり1/2

鶏つくね1/4 しょっぱ辛い 期待ハズレ

海老天 エビ🦐と衣ちょびっとひと口

赤唐辛子

白湯


セブンコーヒー☕︎ 帰りに買ってくれた


食べすぎたえーん精神的な面で旦那さんといるのが嫌で🤢目の前で笑えない状態です。ごめんなさいゲローゲローゲローゲローゲロー


ちょっとタンパク質


蒸し豆🫘ひと口

オーガニック豆乳 ひと口


帰宅してお風呂入って〜


アサヒビール🍺 お風呂上がり美味しい😋


もう1本欲しくなる

娘ちゃんの彼氏さんに連れてってもらって


娘ちゃんとかんぱーい生ビール

飲み過ぎないように1本だけ



パーフェクトビール🍺エール

ミミンガー 3口

ベビースター 2口

カップ麺 2口

青島せんべい🍘2枚 お土産



気持ち悪くなりそうな手前で私はやめた〜


運動

ウォーキング30分

筋膜リリース