朝ごはん


無添加コーンスープ

白米110

卵🥚1個

市販ふりかけすき焼き味

松田のマヨネーズ


ここで終われば良かったえーん



ラスク無添加 2枚 頂き物

おせんべい🍘2枚

かりんとう 小袋2個

アイハーブスナック菓子🍟小袋1個


食べすぎて気持ち悪くなったアセアセアセアセごめんなさいゲローゲローゲローゲローゲロー


しばらくして落ち着いて

仕事中に


豆乳ヨーグルト 健美プレミアム

小枝小袋1個


オーガニックデカフェラテ有機豆乳アーモンドミルクマグネシウム入り

白湯マグネシウム入り

機能性コーヒー


昼ごはん

ないかなぁアセアセアセアセ


体きつくて

アイハーブ アルターチョコ1個


買いたかった行きたかったとこに行ってみた

1人でカフェ☕️

オーガニック米粉ロールケーキ 1個

無添加ドーナツ🍩ラスク 一袋


美味しかった〜ルンルンルンルンルンルン


ティーラテ有機豆乳アーモンドミルク入り

白湯


きつい〜体動かない魂魂魂

砂糖不使用無添加食パン🍞ひと口


夜ごはん

今日は娘ちゃんが友達と出かけたので娘ちゃんの彼氏さんと2人でかつ屋へ爆笑旦那さんは検査で食べないらしいびっくり


実は私。初かつ屋です

ムートート定食

ムートート

キャベツ

人参ドレッシング🥕

スイートチリソース

白米2/3

豚汁の具と汁少し

お茶


かつ屋の白米美味しい‼️


けど帰宅してムートートが胃にきてアセアセアセアセアセアセごめんなさいゲローゲローゲロー



ラスク 6枚


砂糖不使用食パン🍞3口


他にも摘んだ

オーガニックデカフェ