発券しました | りのみんのブログ

りのみんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日ジュリーの神戸ライブ

発券しました。


5月は入院前日で、ギリギリ悩んで

あきらめたから

今年初めてのライブです!

手術後初めてのライブでもあります。


チケットを申し込む時

念のため娘も申し込んでくれて

両方とれました。

手術後初めてなのと何回行っても

道に迷うという話をしたら心配して

今のところ

一緒に行ってくれることになっています。


ちょうど娘の推し活がない時期でもあるし、

「元祖みたいなものだし1回観る?」と言って勧誘?しました笑


平成生まれの宇宙人の目には

ジュリーのライブはどう映るのか

興味深いところです。

推しのグループとの年齢差

50歳?!半世紀だ!

シビアな子なのでちょっと怖いけど😰


往復のバスのチケットも二人分買って

準備万端!

チケットもバス代ももちろん

私持ちです😁


さてどうなりますやら?

楽しいようなコワイような笑