いよいよ始まります | りのみんのブログ

りのみんのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナ検査も無事 陰性で

めでたく?入院となりました。

娘と執刀する先生の説明を聞く。

聞けば聞くほど大変な手術であることは

わかるが

先生にお任せするしかないからね💦


手術に備え必要なものを

売店で買うように言われたので

今日明日が最後とばかりに

一緒にシュークリームや一口羊羹など甘いものを買ってきて食べた。

血糖値を調べることを

スッカリ忘れていた、ヤバイ!

ギリギリセーフ!

インシュリンは免れたが

残りは持って帰ってもらわなくちゃ!

他にも買ったのに食べられない😢

いやしんぼは困ったものだ。



今日はジュリーは大阪ですね。

ご機嫌さんで歌っておられるでしょうか?

今夜も素晴らしいライブでありますように🎵