今日からわたしは | りのみんのブログ

りのみんのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日も起きたら喉が痛い。

年中鼻炎で鼻が悪いから

寝ているときにどうしても

口で呼吸するんだろうね💦


昨日の神戸も無事に終わったようで

ひと安心。

元気なジュリー

しゃべたんジュリーに半年ぶりに

会いたかったな。


今日は9時半頃家を出て

11時にコロナ検査を受けて陰性であれば

入院になります。

さて本番の大手術いかがなりますか?


痛いの痛いの飛んで行け~

って言ってくれた叔母に感謝笑


昨日は従姉妹が孫と一緒に

御守りを持ってきてくれたし

友達からLINEや電話がきて

簡単に諦めちゃいけないなと思った。


まだまだ頑張らなきゃダメだよね。

ジュリーを見習わなくっちゃ!