あれまショック!(追記あり) | りのみんのブログ

りのみんのブログ

ブログの説明を入力します。

入院中

自動でジュリーの番組を録画できるよううにしようと朝から奮闘!


ついこの間「オードリー」 録画のために

買ったレコーダー。

Pa◯sonicのレコーダーなんだけど

出てきた人名リストの中に

“沢田研二”の名前がないのよ💨

ひどい!


さ行に

堺正章さんはあるしサザンとか

サルゴリラとかよく知らない芸人さんは

あるのに“沢田研二”の名前がないのに

もうビックリ❗

現在のテレビには出ないからってこと?

よくわからないけど

ショックだわ!


しかたないので四苦八苦して

名前を入力してなんとか録画できるようにした(つもり)。

結果やいかに?

頼むよ、レコーダー!


今日は母に頼まれた預金引き出しと

買い物。

入院中に出来ないことを

すべてやっておかないと母の生活が

成り立たない。

いざとなれば娘がやってくれるとは思うが。


やっと土日が来る。

今週も忙しかった。来週からは

入院前の健康観察票なるものも

つけなければならないし

叔母の容体もいつ急変するかわからず

予断を許さない。


大手術 目前にライブに行こうとしている

わたしは無謀なのだろうか?

しかも叔母の状態まで悪いのは

行くなということなのか😢


でももしかしたら

私自身が死んでしまえば2度とジュリーを

観れないじゃん!と思う自分にちょっと笑える。。


ライブツアー福岡から再開

立ち見も出て超満員で

ジュリーもノリノリ最高のステージだったようですね!

 よかった!

明日の熊本も素晴らしいライブに

なりますように!