4月からのお楽しみ(追記あり) | りのみんのブログ

りのみんのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家のレコーダーは2台ある。

1台は 居間

もう1台は離れの娘の部屋。

居間は娘の観ていない録画で容量は

すでにいっぱい。

そして 娘の部屋しか 

BSは映らないのだけど

その部屋のレコーダーなぜか地上波だけが映らなくなった。

🎵なんでだろう~なんでだろう~


朝の連ドラ

「オードリー」の再放送が

4月から始まるというので

録画しなくっちゃ!

と思っているのだけど

レコーダーの故障でBSまで録画できない、なんてことにならないか

ちょっと心配。


「オードリー」の

ちょっとおじさんジュリーを

録画するためなら

新しいレコーダーを買っちゃいそうな勢いのわたし💦

リアルタイムでは観てないと思うんだけど、動画で観て“ズキュン”とやられちゃいました!

 このドラマのジュリー好き💓


4月からが楽しみです。


そう言えば“X”で“セブンスターショー”

の話があって思い出したこと。


独身時代

ひかちゃんは“セブンスター”を吸っていた。

そこでひかちゃんの誕生日に

“セブンスター”を一箱プレゼントした。

1本1本に

“I LOVE YOU”と書いて。


そこまではよかったのだけど

煙草は湿気てしまい吸えなかったという

お粗末でした。

チャンチャン🙇


その煙草も何十年後かに

 オートバイを買うために辞めるという

意思の強い人でした。