命と未来を護るために | りのみんのブログ

りのみんのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまのところにも
全公演中止のハガキが続々と
届いているようですね。
関西は明日でしょうか?

悲しいけれどほんとなんですね。
そしてしかたのないこと。
賢明な措置だと思いますが、
ツアーを始めてから初めての中止。
この決断にどれほどのジュリーの
思いがこもっているのでしょう。

ツアーの代わりに
全編じゃなくていいから
ライブのダイジェスト版みたいのを
今のジュリーで作ってほしいな!
なんて夢みたいなことを思っています。
今のジュリーをぜひ映像に残してほしいのです。
例え短くてもいいから、
チケット代8000円で送料とか人件費を引いて残りでできませんか?

なんてね、素人が考えるほど簡単なものじゃないですよね笑

ジュリーさま カズさま
スタッフさま 澤会事務所さま
そしてファンのみなさま

どうぞ、どうぞ、
ご無事でありますよう、祈っています。