キムラタンの株主優待が届きました。

オンラインショップ用クーポン。

 

 

昨年と一緒ですね。

 

昨年初めて使った際は色々登録とかあって面倒でしたが、今回分はアカウントに自動付与されていました。

 

便利!

 

服の方も大変よいものでして。

今年も買いますよ。

 

あとは株価がもっと上がってくれたら......

 

 

服は着ないコギたち。

お散歩でピレネーさんに会いました。

 

 

ご挨拶です。

大きいねー。

 

 

ルナもご挨拶です。

ふわもこコンビ。

 

 

黒柴さんも合流。

 

 

先日とは違うコかな。

 

仲良くお散歩できました。

 

蒸し暑いからか、この日は服を着たワンちゃんとは出会わなかったですね。

 

 

今日のごはんは北海道産牛乳と16種のスパイス使用 バターチキンカレーです。

 

マックスバリュで購入。

ここの株はもうちょっと下がったら買おうと思ってるのだけど下がらんのよね~。

 

 

おやつは仁太郎のよもぎ餅です。

 

いただきもの。

うまい。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村