ヤマウラの優待カタログが届きました。

 

 

待ってたよー。

 

今年もすずらんハウスのセットにしようと思うんですが、これ先着限定8,000セットって書いてある......

 

前からそうだっけ?

明日0時から申し込みスタート。

 

これは迂闊に寝られないな。

 

 

まぁその時間はいつも起きてますけど。

ゲームとかに忙しいので。

 

この日はお弁当の日だったので早起き。

 

毎日眠いです。

全然不眠症ではない。

 

 

ポケスリはもっと厳しく当たって欲しい。

素晴らしい!じゃねーだろ。

 

 

お散歩でシュナウザーさんに会いました。

 

 

黒柴さんも合流です。

 

 

わらわら。

 

 

みんな楽しそうです。

 

 

ツーショット。

 

 

また遊んでね~。

 

 

ごはんはかつ庵のタレうなかつ重。

 

 

昨年はとじだけだった (と思います) けど今年はタレととじの2パターンでした。

 

 

ヴォリュームがあっておいしい。

タレもいい感じです。

 

相変わらずうなぎはアレですが。

お値段を考えれば充分かな。

 

ごちそうさまでした。

 

 

今日のおやつは山芳製菓のポテトチップス 北海道しおバター味です。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村