今日のおやつはパインフラッペです。

サンシャイン横のファミマで幟を見かけて気になって、浜松に帰ってきてから購入。

 

コンビニのフラッペとか知らんのでそのまま持ち帰ってしまった。

 

牛乳を混ぜて食べました。

飲みました?

 

まぁまぁかな。

 

 

いつもお願いしていたお店が臨時休業中なので、今月は自宅シャンプーです。

 

カットはなしね。

 

 

ルナの方が毛が長いので先に。

 

しかしテラが終わるまでお風呂の扉の前から離れない......

 

先に終わらせた意味がないガーン

 

 

そろそろかビックリマーク

 

 

ふたりとも無事終了です。

 

 

ぶるぶるーあせる

 

 

お得意のコギドリル。

 

 

パールとリッツの頃は、ドライヤーが怖くてタオルと自然乾燥のみでしたが、今の子たちはドライヤーにも慣れているので大丈夫。

 

そこは楽ですね。

 

綺麗になりましたグッド!

 

しかし梅雨なので翌日にはもう......

 

日が悪かったようですえーん

 

 

夜は湯風景しおりへ。

 

 

キャッシュレス対応していました。

これは嬉しい。

 

でもクレカは不可とか正直微妙......

 

 

まぁ知ってはいたのですが。

 

てかポイントカードあったんだ!?

それは知らなかった。

 

 

普通のカツカレー。

食券の券売機もキャッシュレス対応でした。

 

ただ飲み物の自販機はそのままだし、ロッカーも相変わらずの100円バック方式なのでお財布は引き続き必要な感じですね......

 

段々変わっていくのかな?

 

 

湯上りのファンタミステリーレトロ味

 

なんだこれ。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村