耳の後ろの毛がだいぶ伸びたルナ。

ツインテールみたくなってきた。

 

いつもシャンプー & カットをお願いしていたお店が臨時休業中で、今月はさて、どうしようかな......

 

出張で、母娘いっしょに、シャンプーもカットも、全部やってくれるお店はなかなかないので、ちょっと困っています。

 

読点が多いな。

 

 

フラコギはすぐボサボサになるのよね。

悪魔的シルエットです。

 

本人気にしてないとは思いますけど。

 

 

ごはんは知久屋で買ってこう。

雄踏店。

 

そう言えば昨日はヌメラのコミュニティ・デイに相応しい、雨降りの日でした。

 

 

成果はイロチ7でした。

まぁまぁかな。

 

高個体値はゼロ。

 

あ、進化させるの忘れてたゎ......

 

 

おひろめは上限で置けない時あるけど何人まで置ける仕様なんですかね?

 

192があるってことは200くらい?

 

 

26位って結構健闘してる方だったのね。

 

 

今日のおやつはクリーム好きに贈るノアール 贅沢バニラクリームです。

 

そんなに贅沢でも......

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村