先日のイベントはイロチ1でした。

高個体値はゼロ。

 

家にいたので仕方ない...

 

 

ボスゴドラの写真間違えてた。

 

 

ここを載せるつもりだったのに。

ちょっと強化しました。

 

 

やれやれだわ。

 

 

のんほいパークの写真も載せ忘れ。

 

 

エサを洗う?おサルさん。

 

 

D5189号機。

 

ここ (郷土エリアの奥の方) 行き止まりなのでいつも気付かないんですよね...

 

こんな立派な機関車があったとは...

 

 

注意力が足りんね。

 

本当にね。

更に最近は忘れっぽくもなるし...

 

 

今からこれでは老後が心配です。

 

 

ごはんははなまるうどんで。

オール平仮名な文章。

 

 

塩豚おろしぶっかけ。

 

丸亀と注文のタイミングが逆なのですね...

 

次から気を付けよう。

 

...忘れてしまいそうだぜ。

 

 

お庭にちょっとだけ咲いたシバザクラ。

虫食われ。

 

いつの写真だったかな。

忘れてしまったな。

 

 

先月よりは前だと思う...

 

色んなデバイスで写真を撮っているのであとで見てみると Exif 情報がないのが結構あったりするのよ。

 

 

こまけぇこたぁいいんだよ!

 

 

おやつは milou のケーキです。

うんまい。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村